今回行った風俗店で初めてJK制服のコスプレをしてもらいました、本物っぽくてこれはかなりビックリ!意外とリアルな感じがすごく良かったので体験談を書いて見ました。

風俗でコスプレ体験

エッチが飽きないよう適度にデリヘルを頼む

インターネットで若い女性のブログを見ていると、自分の好みにピッタリな女性をよく見かける。画像を見てドキドキしながら彼女の日記を見ていると、ますます気になってしまいすぐにでも声をかけたくなってしまうのだ。

始めは簡単なコメントを残して相手からの返事を待ったりするが、何も答えがこないときはすごく悲しい。一番いい方法はデリヘル嬢とうまく仲良くすることで、好きな時に予約を入れて遊ぶことができるのだ。

一度デリヘルを利用してからはお気に入りの女性ができてしまって、毎回同じ女性を指名することが多い。お気に入りのプレイ内容もすぐに見つかり、相手に合わせたプレイ内容をすることが気持ち良くなるための近道と言える。

自分がいつも選ぶ風俗嬢はとても胸が大きいため、胸を中心としたエッチが得意でいつも柔らかい感触を堪能できるのだ。

彼女がしてくれるエッチは何度してもらっても気持ちよく、いつまでも飽きないままだ。きっと、嫁や恋人と風俗嬢をうまくローテーションさせて飽きないようにしているんだろうな。


デリヘルをうまく使って幸せを感じよう

残業が終わり急いで家に帰った。軽くご飯を食べてからまだ体力が残っていたのでその時に遊べる女性に連絡をして、すぐに来てもらった。

女性が部屋に入ってくるだけで、部屋全体がすごくいい匂いがして空気もリフレッシュしていく。一緒にシャワーを浴びると、彼女に体を優しく洗ってもらえるのだ。

自分は体を洗ってもらうのがすごく好きで、タオルでゴシゴシするより彼女の体を使って洗ってもらった方が気分がいい。女性の体はすごく柔らかいから、あのマシュマロのようなおっぱいで刺激されると自然と勃起してしまう。

体をきれいに洗ってさっぱりすると、いよいよ素敵な風俗嬢の体を堪能する。胸やアソコなど、自分が好きな場所を集中的に攻めてお互いが気持ちよくなれるように刺激するのがポイント。

そして、お互いが絶頂に達することができたら最後は抱き合って残りの時間を過ごす。こうやって初めて、のんびり素敵な時間を過ごせるのかもしれない。デリヘルの使い方をしっかり把握すれば、いつでも幸せを感じることができるかも。

ゲーム内の相棒がデリヘル嬢だった

毎晩、一緒に携帯ゲームで遊んでいる仲間がいる。始めは相手の性別がわからず、特に相手のことを気にしていなかった。でも、グループチャットで話し方を見ていると女性のような気がする。

バーチャル内でプライベートのことを聞くのはご法度だけど、思い切って尋ねてみた。自分の相棒は近所のデリヘル店で働いている風俗嬢らしく、お客から指名が入るまでの間はこのゲームで時間をつぶしているらしい。

まさか、同じ地域に住んでいたなんて予想外の出来事だった。でも、この事実を幸運と言っていいかもしれない。なぜなら、彼女が勤務しているお店に電話をすればすぐにでも会うことができるからだ。

自分はいつもプレイしている相棒と目の前で話したくなり、お店に電話をして予約をしてみた。彼女は自分の部屋に来るとずっと笑っていた。

恥ずかしさもあるかもしれないが、まさかゲームをするためだけに呼ぶとはありえないと思ったんだろうな。それでも、彼女と一緒の時間を過ごしたくて指名してみたんだ。

二人の時間は音を立てずにあっという間に終焉を迎えたので、また会いたいという思いが募ってしまうな。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー